!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> スタ☆スカ:Always with 東方神起 :So-netブログ
200905240049352b3.jpg20090518125355270.jpg

スタ☆スカ [コミックレビュー]

また違う本を買ってしまった…笑
アニメイト行ったら、絶対たくさん買っちゃうよね。しょうがない。

しかも、違う本屋でK-Boom買ってしまって出費が半端ない。笑

KBOOM(ケーブーム)2010年5月号[雑誌]

KBOOM(ケーブーム)2010年5月号[雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ガム出版
  • 発売日: 2010/03/18
  • メディア: 雑誌


トンペンは買わずばなるまい。
もりだくさんだったし、ジュンちゃん特集がいいね^^
MOZARTのポスターとパンフほしいなあ。

テレビジョンは立ち読みしてきました。
ジェジュンのレモンの持ち方がかわゆす。笑 ほんとに女子かっ!笑


さてさて、本題に。


Starry Sky~in summer~コミックアンソロジ (IDコミックス DNAメディアコミックス)

Starry Sky~in summer~コミックアンソロジ (IDコミックス DNAメディアコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2009/12/25
  • メディア: コミック


アンソロって好き嫌い激しいと思う。
私はアンソロ好きです。いろんな人の書くのをみるのは楽しいと思います。


Starry Skyが好きだったので、買ってしまいました。
全シーズンあったんだけれど、個人的に好きな夏から♪

これは…宮地くんファンにはたまらないです!爆
なんというか、宮地くんに傾いていたように感じました。
まず、宝井さんの表紙が宮地ファンを刺激します・・・ww
個人的には、表紙たまりません!!!!!! もちろん誉さんも梓くんもかわいいのですが・・・宮地ぃぃぃぃ!!
宮地押しです。ww

話を一つ一つ語ってしまうと意味がないので、ストーリーに関してはさらっと流します。
とにかく、宮地くんの不器用な恋が・・・・!!ラブ!!!笑

これを読むと宮地ファンになるのは間違いない!←え


次は生徒会を読みたいっす。

Starry Skyのゲームをやったこともないし、CDも聞いたことないのですが、
カズアキ先生の絵にほれ込んでしまいファンになったわけですが・・・
イラストたまりませんな~。
Fan Bookほしー。
アニメイトのどこに売ってるのかな・・・見つけられない。笑

次は生徒会と、FANBOOKを手に入れるわ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Video ClipFrom Tokyo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。