!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> ゆんじぇ、まんせー!!!!!むしろ明日ホミンも参戦してよーw:Always with 東方神起 :So-netブログ
200905240049352b3.jpg20090518125355270.jpg

ゆんじぇ、まんせー!!!!!むしろ明日ホミンも参戦してよーw [JYJ]

むひゃー!!!
コンサート明日だぁぁぁぁあ!!!!!

初コンサートだし、初ドームだし、もうなんか全体的にやばい!!!わら

むちゃ楽しみだあ!

今日もツイッタでレポ見よう^^w
もうすぐ始まるじゃん!


それと、6月10日。
ユンジェかっぽー結婚三周年おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

lcvbb.jpg

ツイッタでは、かなりゆんぜで盛り上がったんですけど、
こっちでは紹介してませんでした…。

末永くお幸せにね☆


今日明日、コンサートにスナナレチームが行くみたいですが、
ホミンも来ればいいのに~。

でも、空港写真あがったりしてすぐばれるから、無理かw
あー。
こっそり来ちゃえばいいさ。

タグ:JYJ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。