!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> I will never cry......:Always with 東方神起 :So-netブログ
200905240049352b3.jpg20090518125355270.jpg

I will never cry...... [カップル]

ツイッタがキャパオーバーで全然使えないよーん。



最近忙しくて、パソコンさわれなかった~
ブログ更新どころかねw

今日は手短に。




チョンジェスのライブまで、あと25日だ~。
早く行きたいな。

でも、初コンだしとても緊張してる…。

しかも、ファンミっぽくトーク中心って言われてるからすこししょんぼり。
ま、うちわ作って気合入れちゃったけどね!


トンモバのスタッフ日記にグッズの話書いてありましたね~!!!
Tシャツとか、タオルとかほしいよ~!!!!
これから、詳細が明らかになるそうですから、とっても楽しみー^^

コンサートに参戦する前に、新大久保行って東方に浸ろうと思ってたけど、出費がかさむな!!!
金欠なのに、ひどいよ笑

1274176221_hdgs.jpg

今回のライブのロゴもかわいいー^^
おっされ~!!
あー楽しみすぎるなw



DNBNに욘호오빠~って書いてあってこんな写真が…。↓
1274247952_fdfe.jpg
これ、まじでユノ!?
美しすぎ!!!!

っぽくないぽくない!!!!
この写り方は…東方の母路線だ~!!笑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。