!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> おしりペンペン ボールペンは僕の初期代表作です:Always with 東方神起 :So-netブログ
200905240049352b3.jpg20090518125355270.jpg

おしりペンペン ボールペンは僕の初期代表作です [東方神起]

今日のMFのジュンちゃんは、オヤジギャグ炸裂でかわいかったですね~!
最近は、ジェジュンがお笑いに走っていたのでw
初代お笑いのジュンスのオヤジギャグが、懐かしく感じられました笑

来週もオヤジギャグ炸裂させていればいいよ笑
ってか、28日のMステにも出るみたいだから、そこでオヤジギャグ飛ばしてもいいよ…w

さて、元お笑い現カリスマなXiah Junsuの雑誌を紹介しますよ~!

【SPUR】
1274422064_f.jpg1274422064_i.jpg20100522074421399.jpg

【MAQUIA】
1274422064_b.jpg

【VIVI】
201005211254454aa.jpg20100521125728b15.jpg201005211257289c1.jpg

このほかにも、一冊あると思います。(Springだったと…

VIVIの、トランプジュンスかっこいいじゃん!!!!
あの、少し上から見る感じ!!!←きっとユノから学んだに違いない。笑

あ~ほんとに大人っぽくかっこよくなってしまいましたねぇ、シアちん。
でも話すといつものジュンちゃんだからね、落ち着くw
雑誌もいいけど、話してるとことか歌ってるところをもっと見たいです。
やっぱり、ジュンスは歌ってなきゃ!



チャンミンの、ELLE GIrlの取材写真も~。
20100521074741f97.jpg

笑顔のチャンミン♪
懐かしいなぁ~。

あーこんなんばっか見てたら、メンバー皆で笑ってるのが見たくなってきたよぉ。

20081103161545.jpg
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://stbqdl2.help.to-hoku.info/stbqdl2/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I will never cry......JYJ THANKSGIVING CON.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。