!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> JYJ THANKSGIVING CONCERTグッズ企画者にまんまとやられそうです。笑:Always with 東方神起 :So-netブログ
200905240049352b3.jpg20090518125355270.jpg

JYJ THANKSGIVING CONCERTグッズ企画者にまんまとやられそうです。笑 [東方神起]

ええ、ええ。

まんまと思いのままですよ。笑

2010052807123646c.jpgなんですっかー!!!!!!
もう、やばいじゃないですかー!!!!

絶対いっぱい買っちゃうよぉ。



JYJコンサートのグッズが公開されましたねぇ。

「絶対だまされない!たくさん買ったりしない!」
って思ってたけど。

無理だったわ!笑

しかも、高いし・・・。笑 (スマップより高くね??


とりあえず、ほしいものをあげてみた。

・スティックライト 1000円
→ま、これは必須だわな。

・Tシャツ(ロゴ) 2800円×2
→母の分も頼まれた。笑 まあ、これも絶対ほしいな。

・テイクアウトバッグ 1200円
→これないと物を入れれない!!! 

・サインフォト 1000円
→かわゆいジェジュンをゲットしたい笑 でも、高いな~。ポスターと迷う。

・ブレスストラップ 1500円
→かっこいいし、身につけられるものほしいなぁ。と思って…。

・ジャンボタオル 3500円
→高い…。うん高いがほしい。


足してみよう。

13800円。

ちーん。


うわわわ。
あわよくば、クッションもほしかったのに…笑

しかも新大久保に行ってなんかほしかったのに…笑


どうしよう・・。



とりま、かわゆいJJとかっこよすなYHを…♪

20100526131343cbe.jpg

テレビジョンのJJ、犯罪級にかわゆす!!!!
むしろ、2人のイケメンと1人の姫でしょぉぉぉ!
特にこの顔がかわゆくて、大好きですvv


2010052807531541d.jpg

このUPも美しい…!!!!!!!
美肌!!!

私もこんな美肌になりたい…JJになりたい…。w


20100528074911528.jpg

ゆっ、ユノヤぁぁぁぁ~!
かっこよすかっこよすかっこよすぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もぉ、なんでこの人はこんなにかっこよいのぉ!?ああああ、素敵!



とにかく、グッズは考え直さねば・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。