!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> 私は、東方神起をこれからも支えたい。:Always with 東方神起 :So-netブログ
200905240049352b3.jpg20090518125355270.jpg

私は、東方神起をこれからも支えたい。 [東方神起]

ずっと更新してなかったですね。
Twitterでは盛り上がってるのですが…
ぜひぜひTwitterでフォローしてくださいアンド声かけてください♪


今日衝撃的なニュースが私たちの前に出ましたね。

パク・ヨンハさんの突然の自殺。
私もびっくりしました。
何でってのもあるし、突然すぎるし。
韓国スターの自殺が多くて、それに対しても不安とか悲しさとか感じました。


それに。
ヨンハさんと最後に話したのは、東方神起ジェジュン。

「レコーディング終わったら、また一緒に呑みましょうね。」
って言って、
冗談も言い合って普通に楽しく電話してたのに。
次の日には突然この世界から旅立ってしまったんです。

ジェジュンは、家族もだけど、
ヒョンとか深くかかわりあった人をとても大事にする人だから…。

しかも歌のアドバイスとかをしてくれていた大切なヒョンと別れるわけですから、
相当なショックなはずです。

しかも、最後に話したって…。
なんか自分を責めてないかなとか考えてしまいます。


私も家族ではないけれど、大切な恩師を去年亡くしました。
ジェジュンのように最後に話したわけではないけれど、
「私がいなくても、君なら大丈夫」とその前に言われていたので、
ショックも大きくて、
自分をいっぱい責めました。

ジェジュンもそんな気持ちだったら…本当に辛いだろうな…。
今、3:2に別れていて、それでも相当なショックなのに。
そんなときに、ヨンハさんの死って…。

ユスが支えてあげていればいいな。

ジェジュンには強く生きて欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。