!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> Please be mine, TVfXQ....:Always with 東方神起 :So-netブログ
200905240049352b3.jpg20090518125355270.jpg

Please be mine, TVfXQ.... [東方神起]

안녕하새요~!!

jj100126001.jpg

久しぶりすぎて、すみません><

更新していない間に、韓国語能力が格段にUPしましたw
カシちゃんとのメール、オールハングルでも大丈夫になってきましたお。
大学で講義受けてるだけだけど、
やる気がほかの人の倍以上だからねw 早いのよ、覚えがw


今日は、雑誌ラッシュの紹介。

私はまだ一冊しか買っていませんがw


《女性セブン》20100715131731cca.jpg
20100715131731833.jpg20100715131858976.jpg

これは買わなければ!!と思って、今日手に入れました。
とにかく、ジュンちゃんがかっこよくて、も惚れますよねw
でも、違う写真は可愛かった♪

ジュンスの着ていたTシャツと、ユチョンとおそろのバッグがプレゼントで、
応募券がそれぞれについています。
4ページだけですが、初めて見るサジンだったし、
とても綺麗な感じなので、オススメですよ。


3HREE VOICES [DVD]

3HREE VOICES [DVD]

  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • メディア: DVD



これ、買いたいな~ってさらに思いました。
やっぱり、5人を応援したいけど、ここから始まる3人の新たな出発も見てみたいです。
3人は、ただ仕事を続けていられればいいって思ってるわけじゃないってわかったから、
私は、どんな姿でも見て応援したいんです。



《月刊Songs》
2010071808334485d.jpg


JYJコンのサジンは、いつも同じですね・・・。
でも、このキャッチコピーが
なんだか心に響いて・・・。

「またね」という言葉が観客の心に優しく響いた一夜

本当にそうです。
これが最後なんじゃないかって何度も思ったから。

でもこの記事の最後の方で
「W」はファンに向けてるみたいなこと書いてありましたが、
ファン以外にも向けてる人がいるでしょ!!って思いました。
それはファンがわかってるから、いいかな。


《Korea Entertainment Journal》 2010071808535379d.jpg20100718085256fb5.jpg


ユノとジュンスの特集ですね!!

ユノユノの宮、すっごい気になります!!!
ってか、かっこよすぎるーww
皇太子役って!!!! 

婚約者で
特別出演:ダブルJ 

とかにならないかなーw←

「ジュンスみたいに・・・」って言っていたみたいですから、
頑張って欲しいですね。

ジュンちゃんもおめでとう!!!
さすがシアチャルト!!!!すごいなー♪
DVDで出て欲しい・・・。
モチャルトのパンフはゲットしたのですが、やっぱり映像で見たい!!!


まだまだ雑誌あるんですけど、ほしいと思ったのはこれらです。

欲しいと思った方は、本屋さんへゴー!!!


では、最後にかわゆーいジェジュンで↓
「あー漢字やぁー!!」
(2ndコンサートバックステージより)
00002.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。